よしざーさん、おたおめ!

akedayo2013-04-12

今年もこの日がやって来ました。


元祖よっすぃ〜こと吉澤ひとみさん、
Happy birthday!!!


ダイバー 2013年 05月号 [雑誌]

ダイバー 2013年 05月号 [雑誌]


以下、記念に最近のよしざーさんにまつわる徒然一人ゴト。





この間のライブを見て、よしざーさんには、やっぱロックなスタイルが一番似合ってるなと思いました。
たまに営業でおねーさんぽい服着てる画像とか見るけど、なんか知らないキレイ←なおねえさんみたい。DSのドレスアップしたのとかも実際生で見たらべらぼうにキレイなんだろうけど、これまた同様に感じるのです。
ま、単に好みの問題かもしれません。
なんて、あまり誕生日には関係なかったかなw


そうそう、最近さすがに自分の歳を言いづらいって言ってたので、その事の私見を書きます。
ほんとは年齢なんてその人の本質とは無関係に勝手に過ぎてくもんだし、それでわかった風にされるのってほんと不本意ですよね。年下と知ったら急に乱暴な言い方されたりタメ口になったり、逆に年上だとよそよそしくなったりね。でも、そーゆー人は判断基準が乏しい人だから仕方ないのでほっときましょう。世間も然りです。


ともかく、これからも楽しい事いっぱいの毎日でありますように。。。(-人-)
その一端をちょっとでもサポートできるよう、精進します。