『うたばん』なんか泣けました‥‥


なっちの卒業のときみたいなセレモニーはなかったけど、今日のうたばん、
エンディングにちかいコーナーでのふたりのコメント。
加護さん、辻さんのコメントを見守るメンバーさんのひとりひとりの顔を見て、
なんかね、はい、うるっとしてしまいました。
なっちの時はあんな泣いてたふたりがとってもしっかりとコメントしてて、
それもまた、ポップジャム同様、まいりました。
『楽屋がほっとする場所だった』といった加護さん、『ふたりで活動して行く』といった辻さん。
ふたり一緒の卒業で良かったとホント、思いました。
いや〜〜〜、あと、えっと、3日、まじで、3日。
それで世界が終わる訳じゃないんだけど、それもちゃんとわかってるけど、
その日のハロモニ。をどんな気分で見るんだろか>自分‥‥


気をとりなおして二人ゴト
来週はよっちゃんと里田さんだと思ったらアヤカさんも加わって三人ゴトなんだ。
なんか、よっちゃんらしい!