『一人ゴト』より『二人ゴト』


二人ゴト〜a close friend〜」になって更に面白さが増した気が。


今の、よっすぃ〜・里田さん・アヤカさんのも、先週のガキさんと愛ちゃんのも、
石川さんと柴ちゃんのも、みんな想像以上に“素”なんじゃない?


特にガキさんと愛ちゃんのはめちゃくちゃ面白かった。
ちょっとしかみれなかったんだけど、ビデオしなかったの後悔しました。
奔放な愛ちゃんの言葉をときに真面目にときにテキトーにあしらうガキさん
たしか年齢で言ったらガキさんのほうが二つ下なはずなんだけど、
そうは見えないふたり。。。ほんとに仲良いのかな?(w って思っちゃったけど
収録のあと映画見に行くとか言ってたし、
このピリピリした雰囲気を維持できるのはふたりならではかも。


そいえば梨華ちゃんよっすぃ〜
友達に対して同じような感情をもってるなと思ったところがありました。


梨華ちゃんが、柴ちゃんがほかの子と仲良くしてるのを見ると『
“捕られちゃう”って思っちゃう』って言ってたのと、
よっすぃ〜が、里田さんとアヤカさんふたりで神戸に行っちゃった時に
『寂しくなっちゃった』て言ってたところ。


梨華ちゃんにとっては“柴ちゃん”が、よっすぃ〜にとっては“里田さんとアヤカさん”が
精神的な支えになってるんだな‥‥と思いました。