重大発表? & ハロモニ。in HAWAII

akedayo2004-09-06



一週間引っ張ったあげく“7期メンバー募集告知”だったわけです、はい。
“加入発表”じゃなくて“募集告知”(w


しかもHAWAIIファンクラブツアー中に現メンの前での発表で、
欲しい人材として“エース”とか言うのは、あえてなのかな…
今のメンバーを活かしきれてないのはプロデューサーの責任でもあるんだと思うんだけどな。
ただ単にごっちんみたいな子が欲しいのか、はたまたなんか考えがあるのか、
“エース募集”の意味は今は解らないけど。まあ期待もしてないけど。
うそ、ホントはしてる。


でもさ、エッグはどうなったの?
美勇伝の岡田さんとサルメンだけだったのかな?即戦力は。


はじめて後輩のできる六期の子たち(ミキティを除く)は
嬉しい&追い抜かれそうで不安って言ってました。
他メンはただただ驚いてたみたいだけど、“エース募集”なんて言われて、
後できっと複雑な気持ちになったんじゃないかなと思う…
それで奮いたってくれれば良いんだけどね。よっすぃ〜とかミキティとか…
みきたんなんてきっと“エース募集って何だよ”とかムッとしたと思う。


さてさて、うざい話はこれくらいにして、昨日は待望の『ハロモニ。in HAWAII』でした。
“写すんです in HAWAII”はチームに別れてハワイ各所に散って
ハワイらしい写真をとるっていうのがテーマ。
なんたって同チームのミキティとよっちゃんのいちゃいちゃしっぷりが、
サイコーでした(w


そして大喜利はお約束のいしよしがありましたね。
噂の一徹トメコ in HAWAII はなかったorz...後日見られるかな?
あと最後の方一瞬だけだった海で遊ぶ場面とかもっと見たかったな〜
あとはFC限定DVD?


< 写すんです in HAWAII チーム分けなど >


飯田、吉澤、藤本、新垣→
パールハーバー近くの巨大ショッピングモールでかおりんの服のコーディネート、
ブラックタピオカドリンク(いちゃいちゃはこのショップ前が絶好調)、ゲーセン


石川、小川、道重、亀井→
クルーザーに乗って東京湾での魚釣りのリベンジ、でもまたも釣果なし…
石川さん今度は船酔いしませんでしたか?


矢口、田中、紺野、高橋→
ウォーターパークで水遊び、矢口と紺野はかなり急角度のウォータースライダーをやって放心状態に、
得に矢口さん膝ガクガクでキャワでした


ツアー参加者による投票の結果、いちばんハワイらしいとNo.1になったのが矢口さん達のチームでした。
勝因は3チームの中で唯一水着だったから?