きゃめいさんのショートカット

akedayo2005-03-30



それまではなんつうか…きゃめいさんは、私の中では娘。メンのひとりでしかなかったんですが、
髪を切ったかめちゃんはなんかとっても男前に見える今日この頃。


きっかけはハロモニ。エリック亀造のスーツ姿。
意外にもきゃめいさんてスラッとしてるのね…なんて思って。
毎回違う、毎度ありぃ!コーナーのハロメンゲストにも堂々とわたりあってるあたり、
いい具合の力の抜けよう…なかなかにあなどれません。


そして、娘。ドキュメントのダンスレッスン。
きゃめいさんはやっぱりスラッとしてる。手足が長い。
だんだん高度になんていく振り付けもそれなりにこなしてるし。か
めちゃんて…かめちゃんてもしかしたらカッコイイかも! 
動きはまだまだだけど、もっとダイナミックになったら
きゃめいさんの悩み“ステージでどこにいるかわからない”っていうのも解消されるかもしれません。


リズムの早どりグセもほぼ解消され、
なにより今までになかったダンスに対する姿勢を身につけたダンスの基礎レッスン、
その体躯を活かし、これからもぜひ続けてほしいです。


ショートカットにする前後ですごく印象かわりました。
もう全然、幸薄いキャラじゃないです。