050428『うたばん』

梨華ちゃんモーニング娘。としてラストの出演だったのに
化学くんネタは正直萎えました。
思い出のVもそれ絡みだったし。
てかあの化学くんネタって面白いの? なんか見てて楽しくないんですけど。
そして矢口さん………、
コメントは正式発表とほとんど変わらなかったしまあ想定の範囲wかなと。
でもよっちゃんと二人で話した時によっちゃんがそういったのは、
そうとしか言い様がなかったからだと思うのです。
他の誰でも、たとえば矢口さんがよっちゃんと同じ立場だったとしても、
きっと同じ事言ったのではないでしょうか。
でもって、こうして矢口真里としてTVに出演したってことは、
本当にソロとして芸能活動するんだなぁと思いました。
そのうちハロモニ。にも司会とかで登場しそうですね。
そして脱退後初出演がなんで『うたばん』なのかも含め、
なんだかすっきりしない、放送でした。
あ、歌場面は良かったです。
セット・ライトとも衣装が映えるつくりでさすがTBSだなと思いました。