●映像と生年月日・血液型で占ったみんなの前世

中澤さん 小坊主(小さなお寺のかわいい小坊主さん)
ごっちん 大奥の中心人物(集団の中でも特別な存在、才色兼備)
かおりん ラクダ(大自然のなかで穏やかにくらしてた)
かおりんは自分で馬だと言ってたそう

春ちゃん 学者(ちょっと変わり者だが優れた洞察力の持ち主)
※結果の前に本人もそう言っててビックリ

よっちゃん 放浪の占い師(何かを求めてさまよう変わり者) 
愛ちゃん 羊飼いの娘(大自然の中でコツコツ働く平和主義者)
こんこん 考古学者(宝探しをする冒険家)
まこっちゃん サーカス団のブランコ乗り(努力家で注目をあびていた)
がきさん 戦場の看護士(傷ついた兵士を助けた。芯が強く慈悲深い)
ミキティ イタリアの大家族の母(献身的で優しいお母さんでした)
かめちゃん 天才画家(思わぬ発想の持ち主)
しげさん 教会のシスター(争いを嫌い人間関係を大切にした)
たなかっち イヌ(羊飼いの犬、ご主人に忠実な賢い犬でした)

梨華ちゃん 旅役者(夢を見て頑張る努力家だった)