かっけーじゃん

亜弥ちゃんの載ってるViViさっきコンビニで見ましたよ。
ふぅ〜ん今年の流行は黒なのね…,って一応ファッションページっぽくなってて、
衣装もポーズもかっけかったです。って買わなかったけどね。
てか重すぎですから!ほんとこのてのファッション誌って勢いありますよね。
亜弥ちゃんも黒の服とか好きなんですね。
美貴ちゃんもさいきん落ち着いた色着てるけど(衣装かもですが…)。
欲を言えばもっとメイクと写真の撮り方モードっぽくても良かったかもね。
や、でも十分カッケかったけどね。
そんで例の午後ティのノベルティも某コンビニ○ーソンで一応確認。
午後ティストレート500ml二本の首をまたいでCDの入ったフォルダーがかかってました。2本いっぺんは取り上げにくそうですが; プライスバーに告知もされていて目立ってます。
これ目当てに午後ティ買う人どんだけいるかわからないけど、
なんにせよ、こうして亜弥ちゃんがあちこちで見られるのは嬉しい限りです。