ねばってる???

亜弥ちゃんのシングル、2005/10/03付オリコンウィークリーで6位だったけど、
デイリーでは、2005/09/26付“13位”から、2005/09/27付“12位と
ちょっとだけどランクアップしてますね。
明日以降どうなるかですが、このままねばって今週のウィークリーもトップ20くらいまでに入ってれば良いんだけどな。

それにしても“HIKKI”とか“BENNIE K”とか、
ま、あゆもオレオレも大塚愛さんもだけど、ユニセックスに人気のアーティストはやっぱ強いですね。こういう人たちはアルバムも結構売れてるんですよね。
ハロプロも女の子向けのマーケティング、もっと真剣に考えた方が良いと思います。

ところで午後ティCM、なんかいまひとつな気が。
イットー最初の『アーーーーッ!』っていう亜弥ちゃんが一番好きかも。