HEY×3にデフディバ

きのう家に帰ってからはたと気づいて見るナビちぇっくしたらちゃんと録画されてました。
いつの間に予約しだんだ自分w;

DEF.DIVAトークでは行きつけのお店のおすすめメニューを紹介してまいしたね。
ひとつは和食屋さん(?)の裏メニュー“カレーうどん”。えっと京風だったかな…
これは亜弥ちゃんと梨華ちゃんのオススメでした。亜弥ちゃんはこのうどんを噛まずにすすると美味しいって言ってたけど、カレーだしそれって大変そうです。梨華ちゃんはそのうどんの中にコーンのかき揚げを入れるのそう。うーん…カレーうどんに天ぷら……。やったことないのでどんなか想像つきませんでした。
もうひとつはごっちん・なっちおすすめのスイーツ。紹介されたお店では特別メニューDEF.DIVAスペシャルがあるらしく、このケーキふたつにキャラメルアイスののったプレートを試食。
なっちが自分おすすめのケーキよりアイスを褒めちぎってたのがおかしかったです。
そしてほとんどスイーツを食べてなかった亜弥ちゃん…いろいろ乗ってるのが苦手って言ってたけど、そしたら順番に食べれば良いのにね。甘いのあまり好きじゃないのか、もしくは本番前になんか食べたとか?どっちの店も事務所がらみらしい噂を聞いてちょっと萎えましたが。
そんで歌のパート、セットぎらぎらしててかっけかったです。でもって見ちゃったぞ!ごっちんのヘソビ!!ほかの三人はしてなかったですね。一瞬だけどMAXに見えた。
梨華ちゃんの歌もいろいろ言われるけど私は前からこの人の声はアクセントだと思ってるので、
そういう意味ではいつも存在感あると思います。

さて、オリコンウィークリー、最新ランキングでましたね。
ひっさびさのハロプロ勢の一位獲得。まずはめでたいですな。
がしかし……、まいっか。
ごっちん5名義(娘。・プッチ・ごっちんごまっとう)で一位というオマケつきだし!
これで一般の人が“へぇ〜”と感心してくれればこっちのもんってことで。