師走のはしり?

かなんだか忙しいです;
そんな数日の間にハロモニ。とかライブ千秋楽とかありましたが
もう今更なのでとりあえず今日はスルー;

SOG入手しました。ざっと一回読んで今もう一度読み返し中。
全体的にはひとつの切り口でまとめられた予定調和的なところを感じたのですが
端々のリアルをもうすこし見つけたいなと思ってます。

直感2シングルVも見ました。
でもこれもまたじっくり見れてないのでもう一度見ないとあれですが、
やっぱ突貫工事的な感じは拭えないかな…というのが第一印象。

小春ゴトも見てました。
そろばん、けん玉、だるま落としにダーツ…
やっぱミラクルだわ、と思いましたw 梅干し食べてたし;
でも、美貴ゴトになってほっとしたのは内緒ですw

かわゆい吉澤さんの画像も見ましたYO
なんだかくすぐったく思ったのは、見た目とてもかわいい女の子なんですけど
その顔をみるとどうしてもサルをしてる吉澤さんがだぶって見えてしまうから。
最近そんな吉澤さんをいっぱい見たせいかもしれませんけどね。
これで吉澤ゴトをやるようですが大丈夫なのかな?
ちゃんと女の子モードでお話できるのでしょうか。そういう意味で楽しみでもあります。

それと、最近プッチベスト2を聴いてます。
『This is 運命』と平家さんや当時のシャッフルも聴いた事なかったので。
もう少し聴きいてからひさぶりに温故知新書こうと思ってます。


そんな私の今一番の気がかりは、辻さんなんです。
なんでもライブで不調のため途中ステージに立てないことがあったとかなんとか…
詳しい事はわからないですが、体調悪いのでしょうか。
たまたま風邪とかかもしれないし、たいした事ないのかもしれませんが…
あーもーすごーくシンパイ。

SOGの中で“居場所”という言葉が一番見受けられたのが彼女のパートだった気がするのですが、“居場所”ってひとから与えられるものじゃなく自分で見つけるものだと思うのです。
それが出来ない人はなくなった時に途方に暮れてしまうと思います。
今の辻さんがそんなふうなのかと。

でもそれってすごーくがんばらなきゃ見つけられないってものでもなく、
要は気の持ち様で、“こっちに行くと良いかも”とか“ここに居ると良い感じ”とか、
そういう風に思えるかどうかだと思います。
とまぁ勝手に思ってるだけで精神的なものでなくほんとに体調悪いのかもしれませんけど。

12/15のスフィア開幕戦は参加できるのかな。
無理はしないで欲しいけど…出て欲しいけど…
ただいつもの笑顔がそこにあれば良いなと思います。


修正ついでに追加。
ちかごろガッタスでの検索が増えてる気がします。
例の深夜のフットサル番組の影響かもしれませんが、
サル関係者のプログでも彼女らの本気に触れてるところもあるよう、
少しずつ実をむすんでるのかも知れませんね。