準決勝前半リードするも、後半例の百恵ちゃんのシュートで同点、そしてPKに。
一人目だったよっちゃんはPKをはずしてしまいました…
ガッタス二人目の梨華ちゃんは決めてくれましたが、続くASAI三人目も○、
先にふたり決めていたのでPK三人制の勝負はここで決まり、
ガッタスは準決勝敗退となってしまいました。

会場で配られたチラシによると、
来年のスポフェスで十条クラブ(2003スポフェスで対戦した一般のチーム)との
リベンジ戦があるそうです。

今年最終戦はこれはこれ。来年まだまだチャンスはあります。
ともかく一年楽しませてもらいました! お疲れさまでした!

ガ ッ タ ス 万 歳 !

※見て来たように書いてますが某所の情報をもとに書きました。
 レポとっても助かりました。感謝感謝です… m(_ _)m