ハロモニ。クリスマスSPは

劇場もメインコーナーもらしい演出でクリスマス気分いっぱいだったけど、
あれこれ詰め込み過ぎに感じました。
もっと娘。元メン&現メンのトーク聞きたかったです。

ハロモニ。劇場はクリスマスSPで最近見なかった名物キャラが登場。
ひさぶりの数の子ミキティがいちばんミキティに見えないキャラですね。
髪の茶色くなった&短くなった幸薄い姉妹は幸薄く見えませんねw;
クリスマスソングはせっかくいっぱいメンバーがそろったのだから、
スタジオライブでハロプロクリスマスソングメドレーをやれば良かったのに。
てゆーかそういうのこそスペシャルと思うんだけどな… 

インフォメーションコーナーは仕方ないとして、
色んなコーナーをあれこれ盛り込むのは、視聴者のニーズなんでしょうか。
少なくとも私は、メイン企画 プラス インフォなどの2コーナー位で、
メインの方をじっくり見せてくれた方が嬉しいのだけど。

予告で期待を持って見るけど、もの足らない気分でエンディングを迎えることのほうが最近多いような気がします;
それでも唯一のレギュラー番組だから見ますけどね。
なので来年最初のお正月スポーツSPも予告をみて『早く見たいなぁ』って思ったけど、あまり期待してないのです。
そりゃ見たいですよ、どのチームのもすっごくね。
でも3チームに分けた企画でいつもの時間じゃきっと足らないと思うもの。
2週にわけるのでしょうか。そんなんどこにも書いてないけど。