ひさびさの充実感

なんつっても2週間ぶりですもんねぇ、ハロモニ。通常版。
平和って良いなぁって実感しましたよ。

メインコーナー『エンタメレストラン』はほんと面白いと思います。
芸人さんゲストでもハロメンのリアクションがいっぱい見られるから。
にしてもよっちゃんのミキティネタ(新聞で“ミキティ”の文字を見て藤本美貴
なんか事件を起こしたのかと思ったらスケートの記事だったというもの)
もう完全に今までの事件がトラウマになってますよね…
なんかその時のよっちゃんの衝撃を想像してしまって少し切なくなりました。
はじめてメンバーの口から聞いた『ミキティはこっちが最初』発言よりも響いたかも。
あとはネタがすべってすごすごもどるかめちゃんの後ろ姿が幸薄くて哀愁を感じてしまったw
がきさんは天然リアクション王決定ですねw 本人も納得!
そんで私も安倍さんが楽しければ良いって思いましたが…なんつーか…
あーゆーこと言う梨華ちゃんは果たして天使なのか悪魔なのかちょっと悩む;

そして絶叫コマーシャルではまたもやがきさんが大活躍。
豊島園お化け屋敷内の途中に待ち受けるカメラに向かってお知らせをしました。
暗視カメラだとウサギの着ぐるみも不気味ですね;
出口で飛び上がって驚くがきさん、ナイス! そのリアクション美味しくいただきました!
かめちゃん・たなかっちは何気にひどいことするなぁ;

んで来週はアンダー20vsオーバー20によるワールドカップにちなんだ対決企画(ロケ)だそう。
なんかちらっと見た予告だとフルメンバーっぽく見えなかったですね。
またチームに別れたロケだったのかな。