冬に咲いたひまわり

座間のひまわり企画当日、ライブ後最初に情報を見たのが某所だったので、
現場を知らない私は軽くハラハラしてました。
(あーゆーの真にうけるのもアフォかと思いますがなにしろそれしか情報がなかったので…;)
企画を運営した皆さんや当日現場であれこれ動いた方とかだいじょぶかなぁ…って。
でも少し後にそういう方のレポが続々あがって読んだらどれも『やって良かった』という
ポジティブなものばかりで、ようやくほっとしました。

それにしても美貴ちゃんの反応があまりにも想像通りというかなんとゆーか;
みんなに愛されてる事にもっと自信もって良いのにね。
意外と自覚(てか実感?)ないのかなw 
ほんとそーゆーとこ美貴様じゃないんですよね。フツーの感覚。
だからこそ好きだなぁって思うんですけどね。

そこにいたみんながみんな同じ気持ちなんてきれい事は言いませんが、
あの冬のひまわりは紛れもなく藤本さんが大好きなみんなの気持ちが咲かせたものだと思います。
企画運営に奔走された皆さん、お疲れさまでした!