ガッタス効果 ケイゾク中!

日本女子サッカーリーグリニューアルのレセプションに
よっちゃんがスペシャルゲストで登場するそう。

ってすごくね?だってスペシャルゲストですよ?!
しかもサッカーのレセプションにアイドルがですよ?!

芸能人女子フットサル番組『恋するフットサル』もいよいよ始動して、
記念すべき第一回目に出演したり、
アディダスのオフィシャルサイトにガッタスメンが登場したり…
ハロプロにおけるガッタス効果は素晴らしいと思います。
だってサルやってなかったらアディダスのサイトに載ることなんて
スポーツ選手でもないのに有り得なかったでしょ?
そういう意味でもお仕事の裾野を広げたよね。
それもひとえにガッタスメンの本気あってこそですな。
それが一番この分野で取り上げられるようになった要因だと思います。

恋するフットサル』第一回目は、ピッチを離れて私服で向き合った四人がなんか新鮮な風景でした。よっちゃんも試合の時とは違ったふわふわした表情&語り口でした。
カレッツァ小島さんは勝手が違うのか照れてたのか、始終伏目がちだった気がしました。こんこん、センゴって何よセンゴってw まぁつまりガッタスはいつも追われてるってゆうプレッシャーを感じてるって事でしょうかね。

●『恋するフットサル』第一回目 対談出演選手
吉澤ひとみ紺野あさ美ガッタス
小島くるみ、井本 操(カレッツァ