なっち ごめぇ〜ん

うわぁぁぁぁ
なっちのドラマ昨日だったんだ orz...
まったくもって気付かなかったよ(泣
見たかった… いつか再放送するかな… 
てかしてください。

でもって昨日一昨日はよっちゃんの例のエレガントな画像で祭り状態w(脳内?w)
スポーツニュースでもティアラをつけたよっちゃんがいっぱい放送されたみたい。
その美しさにパンピーは『え?こんな子モー娘。にいたの?』と
ざぞビックリしたことでしょう。
そう思うとすごい誇らしいです。“どうだ!”みたいな気分w

でもあのビジュアルに納まらないとこがよっちゃんの魅力なんだよね。
ま、昨日今日でよっちゃんの存在に気付いた人にはわからないと思うけど。
(ちゅう自分も三年ちょいのキャリアでなんかエラソーだw)

ところであのオフィシャルサポーターというのに“初代”とついてる記事あったけど、
つーことは、ワンシーズンで交代ってことか?
二代目美貴ちゃんとかだったりしてw
あ、カレの小島さんかな?