飲んで、飲んで飲んで

もう水曜日だけどハロモニ。ネタですw

7/2のハロモニ。
プッチゲームとお笑い芸人さんいっぱいと
いつの間にかタイトルの変わったドッキドキ コマーシャルと
なっちの歌でした。

ドッキドキ コマーシャル、冒頭のうさぎの絵対決は
やっぱかめちゃんがいちばんヤバかったと思ったんだけどな。

プッチゲームはふたごのザ・たっちさんがゲスト。 
美勇伝の唯ちゃんとみーよも加わって、バツゲームはやたら純度の高そうな青汁。
ゲームは最近すっかりおなじみの『飛んで飛んで○○』。
だんだん出題がいじわるになって来て結構みんなひっかかってたけど、
よっちゃんとミキティは免れてた気が。
初ゲームにしてバツゲームを受けた唯ちゃんは青汁を一口飲んで
『めっちゃ……』と言葉を失ってましたが、あそこで黙らないで
なんか言って欲しかったかも。あとから梨華ちゃんが聞いてたけどね。

お笑い芸人さんいっぱい(コーナー名忘れたw)は
ロケに行ったらしいメンツを除いた6人が3チームに別れて
7組の吉本若手芸人を1000モニ。(※)というお金を使って一組づつ入札
(落札したチームのみが見られる)、会場の観客から一番高評価をもらった
芸人を競り落としたチームが勝ちという、一応バトル対決のコーナー。
(※単位違ってるかも)

ちゅーか7組も出て来たけど、若手だけあってビミョーな人が多かったかな。
会場の評価も納得(一番目の人は私はちょっとアレだったけど;)
私的に一番おもしろかったのはパイプイスごとコケてたコンビ。
テンポよかったし迫力あったし。

そして芸人さんの芸より笑ったのが、
最後のひとつ前の入札で残りモニ。全部つぎ込んでも競り落とせず
がっくりテーブルに突っ伏した“れなえり”の図w
この日の放送の中で一番笑った瞬間だったかも。
や、今思い出してもw 絵に書いたような“れなえり”的結末だなとwww
そのまえに自分達280モニ。ほかふたチーム10モニ。という
アフォみたいな無駄競りもしてたよねw
280モニ。で競り落とした芸人さんの芸を見たあと
キョトンとしてるれーなも乙でした。

なっちのストレススタジオライブ、あの衣装…どーよ?;

で来週はマジックレストラン復活?!
う〜ん……