今週は 早めに書こう ハロモニ。の事

私的にはもーなんちゅっても小春ちゃんにつきますね。
ひとりですくっといても違和感ないのがすごい。
一年ちょいでアッちゅー間にすっかりアイドルらしくなっちゃいましたねぇ。
あの歌撮り、他の娘。メンも見てたのかな。
教育係しげさんやリーダーあたりが見守ってそうな気が。
そんなカメラのこっち側を想像しつつ見てました。

他のコーナーは…

レギュラー化したプッチゲーム
ゲストまえけんさんはあややの物まね衣装を着てたようですが
ほとんど幼稚園服で隠れちゃってましたね。
おしおきのノニを二杯分飲んだのはGJでした。ち○きとエラい違いw

復活マジックレストラン個人戦からチーム戦に。
相変わらずよっちゃんはビミョーにはずした回答をしてたけど、
美貴ちゃんほか勘のいいメンバーのお陰でご褒美をゲット。
そのよっちゃんのかく乱作戦にまんまとひっかかってた相手チームかめちゃんは
ほんと素直だなぁと思った。

でも来週の方が断然楽しみ。
園児にたかられて窒息しそうになってるしげさんとか、お尻を叩かれるリーダーとか、
予告からしてすでにおもろかったもん!