都会っ子の夏休み(9/3ハロモニ。の事)

昨日のハロモニ。は娘。がミュージカル中だったからか、
メイン企画はベリーズ工房の田舎暮らし体験でした。
私にとってあまりなじみのないメンバーさん達の企画でどうかなと思ったけど、
自然いっぱいの風景やおとずれたお家の方の人柄とあいまって、
普通に楽しくほのぼのと見られました。
あのお家の男の子は小学校三年生にしてなかなかの人物だなと。
そういえばこういうロケ番組ってテレ東の真骨頂ですものね。
いいとこ見つけるなぁって思いました。

ベリーズさん達は言ってしまえば都会っ子の典型なんですけど
それぞれ個性がありますね。
夏焼さん菅谷さんは蝶よ花よで成長してるかんじ。
熊谷さん須藤さんは大きな子供といったかんじ。
徳永さんは人のココロの機微を感じられる子だなって、
で、感じるだけじゃなくそれにちゃんと答えられる子なんだなって思った。
清水さんも徳永さんと似た感じがしました。
嗣永さんはもっと芸能人っぽいかと思ってたけど、
水遊びしてるときとか意外と素顔のままって感じで妙に安心しました。
(オフィシャルサイトで復習して名前と顔がやっと一致しました)

春ちゃん合格発表のも良かったけど、こんなほのぼのとしたふれあい企画、
娘。でもまたやって欲しいなぁ…
あ、幼稚園の先生がそれに近いかな。

ところで先週から始まった新情報コーナー『発汗CM』は
がきさんとかめちゃんがデフォなんでしょうか。
がきさんの何気ない一言やリアクションが相変わらずいい味だしてます。

予告に有った島田珠代さんゲストのプッチゲームはどーなっちゃったのでしょ?
来週はGAM特集っぽいし。
今さら相性診断をするらしいその結果、気になりますね。
相性10%とかだったらどーするんだろw
でもそんなのまったくおかまいなしなふたりだと思いますけどw