GAMうぃ〜く あんど ごっちんPV

今日はGAMフラゲ日ですね。
昨日はいつもJなうちの会社でなんとめずらしくTのFMがオンエア。
無駄にでかくて立派なアンプ&スピーカーを通して
『♪こんやありがと…』なんて聴こえて来てドキドキしちゃいましたw
がしかし絶妙なタイミングで打ち合せ突入…orz
結局リアルタイムで聴けたのは冒頭の亜弥ちゃんのゴルフあーだこーだのとこくらいでしたが、
まぁちょこっとでも聴けて良かったなと。だってほんとに“今”のふたりの声ですもんね。
美貴ちゃんは亜弥ちゃんと一緒だとなぜか一歩引いてるような印象。
まぁ昨日はスケバン…のプロモでもあったっぽいのでそのせいかもね。

でもってごっちんの新曲『SOME BOYS!TOUCH』PVがMTVで先行オンエアされました。
今回もダンサブルでカッケーPVだと思いますがいかせん曲が…;;;
加えていちいち胸が強調されてる演出がどーにもこーにも…う〜ん………
“エロかっこいい”は、よりアーティスティックにまとめないと
かっこいい部分がかき消されて、やすっぽいエロに陥りがち。
しかもそこが一番見た人の心に残ってしまいそうな、
なんとももったいない事になってる気がします。
ヴォーギングのとことかすげーかっこいいんだけどな。