やっぱり行くとこまで行ってたの?

【引用始まり】 ---
『エッ!!あややミキティが衝撃キス』

歌手・松浦亜弥(20)とモーニング娘。藤本美貴(21)の美脚ユニット・GAMが
18日発売の新曲「メロディーズ」のプロモーションビデオ(PV)で
衝撃的な“キスシーン”を演じている。(デイリー 10/18)
【引用終わり】 ---

その衝撃のシーンはどーやら11/15発売のシングルVに収録される模様。
記事についてる画像は今まで見たのよりさらに接近してる気がw;
美貴ちゃんは初って書いてあるけど亜弥ちゃんは違うのね。
でも所詮演出なので某所ではカテによって反応が禿げしく違う気が。
結構みなさんクールです。
どーせなら写真誌にスクープされちゃうぐらい仕掛けちゃえばいいのにね。
『路上であややミキティが衝撃キス』とかねw
つーか宣伝にのっかってる“なまめかしい”って言葉がなんか嫌なんだけど;
ほかの表現なかったのかな…

 11/15(水)リリース
 シングルV「メロディーズ」の画像
 メロディーズ シングルV
 GAM