がきさん おめ〜!


今日、10/20はモーニング娘。ゴキーズのがきさんこと新垣里沙さんの
18回目のバースデー! おめでとー!


つーかこないだまで17歳だったとは思えない落ちつきっぷり。
オマケに慌てるすがたもこれまた独特なノリ。
言葉ヅカイも今時の高校生っぽくなくてそこがとっても魅力的!
あぁ、今でも思い出す『まったくもって』ながきさんw
ハロモニ。絶叫も発汗もいつも和ませてもらってます。
浅草ツアーの仕切りっぷりも良かったよ。


でも、意外と小さなその背中……
この夏は同じゴキーズのこんこんとまこっちゃんが卒業しちゃって、
がきさんの小さな肩にもそれなりの責任というものがさらに加算されちゃって、
悩む事もあるかもしれません。不安もあるかもしれません。


んでも何があってもがきさんの絶対的な味方はきっとたくさんいます。
だってほら今日もオメデトウの言葉がこんないっぱいあるし。
それで問題は解決できないかもしれないけど、
立ち向かう勇気には、なるんでない?


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


  がきさん 誕生日 オメデトウ!

 
  がきさんの歌う『ふるさと』また聴きたいなぁ
  つまり、がきさんは正真正銘、
  モーニング娘。新垣里沙だって事が
  言いたかったんだよ!


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★