めざまし土曜日にモー娘。生出演

や、生(ごめん録画で見たので厳密では生ではないのだけど)で見られるのは
嬉しいんだけどね。
なんとココで新曲初披露とかあぁビックリ。
発売2週間以上も前にオンエアしちゃうのかあうあう。
コンセプトはマーチ(行進曲)なのかな。衣装も鼓笛隊っぽいし。
歌い出しからすると小春・愛ちゃんがセンターなのね。
でもなんか曲の印象弱いなぁ。一・二回聴いたくらいじゃ残らないかも;
前曲よりはじぇんじぇん好みだけど…
そんでギラギラなジャケのイメージとまたずいぶん違(ry

で“ファッションショー”なんだけどまずたった3組って少なくね?
春ちゃんのは赤いマフラーとブーツが可愛かった。
美貴ちゃんは普段してそうな服でフツーに似合ってたけど、
しげさんは上着の色がピンクじゃなかったら年齢的には地味だったかも…
ってもどれも至極普通なファッションでした。
あれショップのコーディネートのまんまだよね;
それを“ファッションショー”って言っちゃうのか;;;
どーせ普段着なら彼女達のコーディネートで見たかったな。
まぁ土曜のあの時間帯だしいつもあんな感じなのかな…
東京での8期オーディションのインフォメーションもありましたね。

ともあれ、同日に福岡でのライブを控えての生出演、乙なのです。