TBS『2時っチャオ!』にごっちん!

急にきてビックリした。
つーかフツーにこの番組初めて見たんだけど。

昨日は会社を休んだので渡鬼のおとーさんこと藤岡琢也さんの
葬儀のニュースを見てたらアイメイクバッチリのごっちんいきなりキタw
なので覚えてる事をちょこっと書きます。

まずは私史をふりかえって5歳の頃の初恋の話を。
同じ組の背の大きい子と小さい子が好きでバレンタインにはふたりにチョコをあげたんだって。
で小学校は別々でいよいよ中学で一緒になったらアレ?って思ったそうw 
イメージ変わっちゃってたのかなw 
今でも地元のスーパーとかで会うらしいけどそれでも???って思うらしいwww

そんな流れでごっちんもおなじみらしい渋谷の占い師の女性が登場して、
ちょっと変わったタロットのようなカードでごっちんの結婚について
時期と相手を占いました。
時期でごっちんが引いたカードが印象に残ってるんだけど、
鎖でカギのかかった鉄格子のこちら側に人がいるカードで、
よく見るとカギはもう開いている状態。
つまり割ともうすぐそこなんだけど、踏みとどまってる状態らしい。ふむふむ…
ごっちんは特にコメントなしでしたがまぁニコニコしてましたw
で相手のカードは後から女子アナの人が引いたカードとなんかごっちゃになってちょっと失念。
でも仕事でもなんでも引っぱってくれる人が理想…みたいな事言ってたような…

あとは後藤家特製コンソメ鍋が登場。
コンソメだしはお母さんが作ったそう。
野菜とかのしたごしらえはごっちんがしたのかな。
具にプチトマトが入ってました。洋風鍋って感じ。
昨日は寒かったからタイムリーでしたね。そこで料理好きな事にも触れてました。

で、新曲の宣伝をしてCM空けで唐突に次のコーナーに。締めの挨拶ってないのね;
んでも体調も天気も悪くて腐ってたけどごっちんのほわほわとした語り口に
しばし和みました。

ごっちんはあの語り口が誤解を生むのかもしれないけど、
言ってる事は端的でちゃんと問いかけに対する答えになってたし、
適度にはぐらかしたり、私には賢く受け答えしてるように見えましたよ。