オビラジR によっすぃ〜とミキティ


見ちゃったYO!
ミキティがアウエイにも関わらずツッコミキティでオマケにノリノリだったような気が。
あのハイテンションはどこから来てたの?なんかおもしろかったんだけどw


オビガールという素人女性集団の代表三名が(たぶんそれぞれの自慢の私服を着て)
モデルウォークをしたあとゲストに質問するコーナーがあって、
そこでグリーンのピチピチミニを着た人にすごい反応してたよね。
『あれ良いの?アリなの?』みたいな感じでw 
要は変なファッションだよと言いたかったみたい。
まぁ美貴ちゃんの普段着ではありえないってことですかね。


あと、他の人の質問で『理想の男性のタイプは?』というのがあったんだけど、
ふたりとも最後に答えが『理想の結婚相手』になってたw
よっちゃんが『ちゃんと家に帰って来る人』って答えたからだと思うけど、
美貴ちゃんまで『家事を(平等に)やってくれる人』について熱く語ってたw
『(女性がやるのが当たり前みたいに怒られると)カチーンっと来ます』の
“カチーンッ”に感情こもってて、マジそう思ってんだなってヒシヒシと伝わってきたw
ちなみに美貴ちゃんは理想のタイプとして『なんにもしなくてもただ一緒にいても面白い人』って言ってました。
つーかふたりとも結婚について考えることがとても現実的ですよね。
なんか身近にリアルなモデルがあるんだろうか。


ほかに、よっちゃんは特技を聞かれて上着を(世界バレーの宣伝での出演だったのでふたりともジャージ姿でした)ジャージに突っ込んで逆立ちするし、美貴ちゃんは鼻に舌をくっつけるし。チャームポイントではよっちゃんは例によって“上唇”アップで抜かれたり、美貴ちゃんはジャージをわざわざめくり上げて“脚”を見せちゃったり。


オリラジの二人を的にしたバレーにちなんだアタック対決はふたりとも失敗。
そのあとも的のふたりにボールをぶつけてたけど、あのあたりの間とかはお笑いの人には適わないかなと。


まぁあらためて同年代の女の子達とふたりを一緒に眺めてみると
なぜかふたりが清楚に見えたりして新鮮なシチュの番組でした。