つづいて『歩いてる』。

一口に言っちゃうと、もー爽やかさイッパイのPV。
自然をバックにしたショットは見ててすがすがしくて気持ち良いし、
今の娘。には、とても合ってると思います。
いつものダンスショットのインサートもなかったですね。
(ダンスショットバージョン自体なかったのですが)
というとこを見ると、今回のVは素顔っぽさにこだわったって事かな。
衣装も私服チックだし。
V全体のコントラスト抑えめのトーンも雰囲気あって良いと思います。
あのシュチュエーションでまんまだったら生っぽいもんね、きっと。
ハロモニ。の映像みたいになっちゃったと思います。
些細なことだけどディテールよりもこういうのに気を使った創りの方が
ハンパに創り込んだPVよりもはるかに完成度も高くなるのでは。
ロケのアイデアもそれでこそ活きてるのだと思います。

メイキングは今回もオフショットが物足りないな。
撮影中のカメラの後からとるばかりでなくスタンバってるとこも
もっと見たいと思いました。