寝起きっちん & ごっちんスペシャルサイトの話題

スッピンどころかほんとの寝起きっぽいブログっちんがめちゃキャワいいんですけど
ネコと一緒にミルク飲んでるのもほんわかしてて良い画だなぁ

ごっちんと言えば、もう去年のうちに公開されていた
SanDisk-sansaスペシャルサイトのコマーシャルVを遅ればせながら見ましたよ。
『SOME BOYS!TOUCH』に合わせてアクトする赤白黒三者三様のカッケーごっちん
テンポ良く魅せてくれます。

 
 白黒っちん

ポスターなどで既出の赤はヒップホップ、黒はしっとり大人っぽく、
白はシャープでダンサブルな感じって言うのかな。

白衣装の背中にドキっとしましたよ。
この白ではヘアスタイルも一部アップにしてて
最近のエロかわ路線とまた違った雰囲気でアクティブな感じです。
こーゆーかっこいい系の後藤真希もアリなんでない?
ってくらい似合ってると思います。
てかこうゆう路線の方がぶっちゃけ年相応に見える気がします。

簡単なクイズに答えるとそのCFのメイキングも見られる、
まさにごっちんスペシャルなサイトです。

とかなんとか書いてるうちに今日は怒濤の更新デーw