もう2月かぁ(きのうのハロモニ。の事)

早いなぁ…

昨日の握手会などよっちゃんも仕事を日々こなしてる様子。
ともかくちゃんと食べれて眠れてますように・・・

同日ハロモニ。はよっちゃんの姿が見えず。
その分WPGでは美貴ちゃんが弾けてた気がしたけど。
あ、HPC美貴ちゃんのロリータファッションもなかなかでしたがw
見た目シャープだからルックス的にあーゆーの似合わないと思うけどね。
いつかしげさんで見てみたいなぁ。姫だしぃw

メイン企画はお料理対決。
今回は前回の無謀なお買い物(鍋の材料費10万円!)の反省をふまえて
足りそうで足らなそうな予算制限を設けての材料調達からはじまる、
のんつぁんvsしげさん、和洋御膳対決でした。
予算が足らなくなったしげさんにあまった分をまわしてあげるのんちゃん
カッコ良かったよ。
にしても、のんつぁんはお料理の才能あるよね。手先が器用なの。
前回はあんなおっきなサケを、今回はアジを三枚におろしてました。
お魚一匹さらっと解体しちゃうコってカッコイイよね。
対するしげさんw
ゆで上がった野菜をどうして良いかも思いつかないまさにお姫様。
つまり普段やったことないのね、ってねw
そんでのんつぁんと対照的に手先が(ry;
キュウリをかわいく切りたいってとこも姫だなぁw
出来上がったお料理はどちらも美味しかったみたい。
審査の山咲トオルさんに満点以上の150点をもらってました。

で来週は新メン・みっつぃーこと光井愛佳ちゃんも娘。メンとして初登場。
よっちゃんも体を張ったなんかを見せてくれるっぽいw
新曲もいよいよオンエアされる模様。
まぁテレビなので音質のディテールは微妙だからその辺の期待はほどほどに
まずはパフォーマンスがどんなか、楽しみです。