オケかっけー!(娘。新曲の事)

フラゲしたお!限定Aとかっての。

 笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)の画像
 笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)

えがヌー朝聞きながら出勤したんけど冒頭の部分も曲全体も
ベースとズンズンくるビートが効いててリズムで聴かせるっていうのかな。
ひさびさ娘。の曲でオケのサウンドにワクワクしました。

特典DVDも一回だけだけど見ましたよ。
最初の部分で、もしかしてみっつぃ〜SP?;って一瞬焦ったけど、
みっつぃ〜を迎えた現メンのモノローグがたっぷりあってとっても面白かった。
それぞれのみっつぃ〜に対するアドバイスや自分の事を振り返って語る
8者8様で個性的な様子がかな〜り興味深い感じになってると思います。
どのメンバーもそうなんだけど
中でもかめちゃんと小春ちゃんの語り口はかなり素な感じがしました。

リーダーはもうなんつってもあのよっちゃんが…の一語に尽きますね。
あの多角的な視点はリーダーとして培われたのかな…
美貴ちゃんは端的だけど的確な一言。
愛ちゃんは思わず自分を反省しちゃう相変わらずのマイベース。
がきさんは端々に新メンへの思いやりが垣間みれて心のあったかさを感じました。
かめちゃんはおっとりしてるんだけど過去の自分の事を今やちゃんと客観的に
見られてるのに感心した。
しげさんは小春ちゃんが入った時の心情がとてもかわいらしかった。
れーなは一口に言ってもうさばっさば。
でもみっつぃ〜をフォローする気持ちはちゃんとあるみたい。
春ちゃんはもともとしっかりしてたけどさらにすらすらテンポ良く喋ってましたね。

数人のメンバーがみっつぃ〜に期待してるのが癒し系キャラらしい。
見た目の印象とオーデションの時のつんくさんの言葉の影響っぽいけど、
麻琴の様な存在を求めてるのかな…
でも先週のハロモニ。からするとちょっと違うタイブかもね。

ってかちゃんとピンクのカラーバックで撮ってんじゃん;;;
限定Aもピンクバックにして欲しかったな。
同じバックで三つ並んだ方が売り場で目立つと思うけど。
ディスクデザインは裏・表、CD・DVDの違いがわかりずらくない?
マジックで“DVD”って書きたくなっちゃったもの。

で、次回のシングルがよっちゃんの娘。ラストみたいですね。
一抹の不安を感じるのは否めないけど、期待しなくてどーするって。