ガシャポンは欲しいのが出るまでやる派?(ハロモニ@の事)

昨日のハロモニ@亀有散歩編、
私的MVPは年長者2TOPを熱くした○聴器のガシャポンかなw
ハズレのヘンテコなキーホルダーを見ず知らずのおばちゃんに見せて
愚痴る美貴ちゃんが末っ子モード全開でしたね。
で、お目当ての○聴器をゲットして勇んでカプセルを開けて試してみる
よっちゃんもこれまたちっちゃな男の子のようでしたw
犯罪まがいの商品名に『いいの?いいの?』って言ってるがきさんは
とってもらしかったです。
犬を連れたおばさまと交流したあともきちんと頭を下げて挨拶してるのに感心。
かめちゃんと美貴ちゃんの絡みはますます面白い事になってますね。
あかチンに普段から仲良いの?って言われて『寒いから(腕を組んでる)』
って答えた美貴様にすねて腕をほどくかめちゃん可愛すぎw
でもすぐに美貴ちゃんから腕組み復活しててまさにツンデレだなぁと思った瞬間。

あーでもあそこなんか気になったなぁ…ボロボロの看板の前通ったとこ。
あーゆー画がバックだと動物耳やカラフルな衣装がサスガに浮いて見えます。
先週の錦糸町もだけどもう少し可愛らしい風景を選んで街ロケしてほしいなぁ
現実的すぎて萎えるのよね
悲しみトワイライト』スタジオライブありましたね。
フルコーラスじゃなかったけど

でもってまたまた来週の予告はなかったですが、
裏情報によると学芸大☆カナ