カワイければいいの?

タレントとしてただカワイイだけってのもひとつのキャラかもしれないけど、
でもそれがあのコの魅力の一番のポイントじゃないよね。
そういう意味で、あの新幹線ドラマに関しては “出してくれてありがとう” とは私には思えないな。
卒業してからここまでのお仕事で彼女の魅力のPRにプラスになったと思えるお仕事は
何日君再来』と『イッテQ』、このふたつくらいなんじゃないかな…
何日君再来』は舞台と言う集団で創り上げて行く世界で
彼女がちゃんと受け入れられ仲間として認めてもらえる人物だということを、
イッテQ』は彼女の中にある子供と一緒になって一喜一憂しちゃう無邪気なとこを、
客観的に証明できる材料を提供してくれたと思うから。
あとのバラエティは言葉足らずで正直不本意な誤解をされる可能性のほうが大きいのでは。
なので彼女の見ればわかるとこ以外の部分を上手くアピってくれるお仕事が
これからもいろいろあると良いなと思います。