ひとりじゃないから笑いあえる(アロハロ2 レビュー)

 アロハロ!2 モーニング娘。 DVDの画像
 アロハロ!2 モーニング娘。 DVD

やっぱ娘。はこうでなきゃと思います。
つまりメンバー同士が絡んでこそ個々の個性の魅力が際立つっていうね。
プールやアトラクションではしゃぐその様子はひたすら微笑ましいです。
二人づつに別れての旅のすごしかたはいつものバックステージを思わせます。
寝てばっかの人もいればふざけ合ったりまじめに予習したり気楽になんか食べてたり。

もうね、ほんと隅から隅まで面白い。
やっぱそーゆー人だったか!っていう想像(期待?w)通りの行動や、
意外にも・・・なリアクションまで、
再確認 & 新発見の連続。
そんなマニア的見所がいっぱいつまった、in HAWAII ドキュメントDVDですね。
100分といわずもっと見たかった。
ハワイだからって水着でゲームだけじゃない、
旅企画GJ