ごっちん ハロプロ卒業最大の原因は

発表の内容やタイミングで弟の件が原因というのが大方のとらえかたかもしれないけど、
“方向性の違い”への反発や不満の方が大きかったと私は思ってる。

だいたい芸能人の家族がみんな品行方正なのかと。
なわけねーだろうと。
そんでいちいちその責任とってたら芸能人大変だっつーの。
子供の不祥事だったら親としての責任うんぬんもわかるけど、
一個しか年の違わない弟の責任をごっちんに取れなんて
まっとうな人間なら言わないでしょう。
そんな義務どこにもないもの。

なのにそれにかこつけてそのせいみたいな印象しか残らない
発表の仕方をした事務所はほんと最低。
ごっちんの今までのハロプロに対する貢献度を考えたら、
これからの為に華を持たすくらいの事しても良いじゃん。
その辺(発表する内容)をジャッジしてる人物の人間性を疑うね。
こういう場面でこんなやり方しかできないんじゃ
他のメンバーの事務所に対する信頼もゆらぎかねないじゃん。

記事には事務所やレーベル移籍の事は書いてないよね。
今後の事は白紙というところにその含みがあるんだろうか。

まぁいずれにしても、何があっても、
ごっちんごっちんに変わりないんだよ。
心配なこととか乗り越えなきゃいけない事とか
山の様にあると思うけど、
ごっちんの望むカタチでふたたびステージに立つ日を信じて待ってるから。
その時はもちろん青サイ持って応援しちゃうYO!