紅白出場ケッテイおめ〜!

どうなることかと今年はちょっこすやきもきしたけども
とりあえず出場するもよう。よかったよかった

【引用始まり】 ---
ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊
 モーニング娘。(10)
 Berryz工房(初)
 ℃-ute(初)
【引用終わり】 ---

えっと
今年は娘。もだけどハロプロも10周年なのね
ならいっそHPオールスターでも(cy
娘。の他にベリーズ℃-uteさんの名前が初出場としてあるのは嬉しいネ
でもこの感じだとよっちゃんをはじめとする元娘。メンは出ないのか・・・
亜弥ちゃんも・・・
でもって例年通り一枠扱いっぽいけども、
いろいろあった今年ばかりはまさに結果オーライだぁね。
そんな今年の諸々を吹き飛ばす勢いあるパフォーマンス期待しましょう


ニュース画像ひな壇は某アキバ系のお陰で前列中央数人以外女の子ユニットばっかですネw
向かってひだりの赤いチェックが℃-ute
その隣のグリーンのチェックがBerryz工房ですね。
℃-uteの矢島さんがいないような・・・。
その隣の男性ふたりは???
そんで中村中さん、しょこたん、リアディソンさんですね。
しょこたんとの共演はハロー的には追い風になるかな