レギュラーMCキターーーッ!!!

【引用始まり】 ---
トータルテンボスよっすぃーに落胆』

漫才コンビトータルテンボス」の大村朋宏(32)と藤田憲右(32)が、読売テレビの新番組「音楽テンボス(仮題)」(4月9日スタート、水曜深夜0・29、関西ローカル)で初のメーンMCを務めることになり、6日、大阪市中央区の同局で会見した。2人は「はんぱねぇ〜ぐらい頑張ります」(藤田)と、得意のギャグで意欲十分。だが同じくMCを務めるタレントの吉澤ひとみ(22)から、ビデオメッセージで、「申し訳ございませんが、(トータルテンボスを)存じ上げてません…」と言われ、「前に一緒に仕事したことあるのに…」(大村)とガックリしていた。
(2008.3/7、デイリー)
【引用終わり】 ---

って思ったら関西ローカルじゃん
日テレでも放送してぇ〜