一攫千金ヤマワケQに

ハロプロチーム参戦。
最近見られなかったハロメン同士の絡みがひさぶり見られて面白かったです。
ちょっと前のハロモニを思い出しましたよ。

アメリカの州名を英語の綴りを見て答えるボーナスクイズの問題、
“Pennsylvania (ペンシルバニア)”をローマ字読みした吉澤さん。
一回目は英語っぽい発音でゴマかしてたけど二回目はヤバイワードを(ry
芸人さん突っ込む突っ込む。あはは
矢口さんに口を押さえられてたね。よっちゃんは気づいてなかったっぽい。

高学歴チームの問題とかは知力の勝負と思うけど、
一般常識的な問題は日常的にどんだけいろんな情報に関心をもって触れてるか
って事だと思うんですよ。
よっちゃんは読んでるんだけどね。
小説もいろんな地名とか常識的な事出てくると思うんだけど。
MCとかの知的なお仕事もしてるけどこーゆーとこは相変わらずで
まぁそれが吉澤さんなんだよなって思い出しましたw
間違えて照れてるとこもまた乙ですしね

にしてもまいちんやっぱ良い仕事するなぁ。
むらっちは短大中退だったんだ。矢口さんは小学生まではイケてたんだけどね。
圭ちゃんはまぁ予想通り。唯ちゃん三好さんは(ry;