よしカエ キターーーッ!


そっか、カエラちゃんもよっちゃん推しだったのネ
というのがわかった『わおーん!』(読売テレビ)カエラちゃんゲストの2回目。
あややの歌がカラオケの十八番っという話題から娘。の曲も歌うというお話しになり
その流れでさらにこんな発言が・・・

に対してよっちゃんのこのリアクション


『わーっ!嬉しい!マジで!?』と大喜び


どんなところが好きかという質問にカエラちゃんいわく・・・


『なんていうんでしょうね…
ちょっと違うじゃないですがジャンルが(他のメンバーとってことかな?)、
や、なんでモー娘。にいんだろうみたいな…、
すごいツボなんですよ、なんかね、みてるとアガってくるんですよね、
女性の方とかすごい好きですよね、きっとみんな…』


これはボーイッシュキャラということをうまいことオブラートに包んで言ってるですよね、たぶん。


でもってこれだけではすまなかったこの時のよしカエ。
このあと亜弥ちゃんのめちゃホリのオケがかかって
トーテンの藤田さん〜よっちゃん〜カエラちゃんとマイクをバトンして歌いました。
そのよっちゃんの生めちゃホリを聴いたカエラちゃん・・・




だって なんかすごいわかるワ
カエラちゃんのめちゃホリも上手カワイかったYO!


ともあれ好きなふたりがこんな風に絡むのを見るのは嬉しいですね。
カエラちゃんこれからもよっすぃ〜をヨロシクです!