5/17 ブロードキャスターによっすぃ〜

5月17日土曜日、
TBS『ブロードキャスター』お父さんのためのワイドーショー講座のコーナーに、
吉澤さんがゲストで登場しました。

ニュース番組でさすがに緊張してたのか、
なんかふわふわ舞い上がってるような感じがしましたが、
まぁいつもあんなっちゃあ、あんなかなぁ…
オープニングのお答えは山瀬さんの質問からちょっとずれて見えたけど、
あれはたぶんこの番組でチェックしてますって言いたかったんだよね。
あいぼんのニュースでは小窓のまじめな表情が印象的でした。
ワイドショーランキングのあとのパートでは、
『元気で良かった、同期なのでがんばってもらいたい』って言ってましたね。
中学時代のバレーのお話とかボクシング、フットサル話あたりも
なんか飛ばしてたなぁw
それぞれワンフレーズほどだったからさすがに暴走ってことはなかったけども。
土井アナのお嫁さんうんぬんは流れ的には暗に『よっちゃんどー?』みたいな事だったよーな
よっちゃんはたぶん毛ほども感じてなかったと思うけど、この場合はそれが幸いしたかもね。
最近のロック系とはまた違うけど白い衣装も似合ってましたね。