ガリベンアピール賞おめ〜

土曜のテレビ朝日『勉強してきましたクイズ ガリベン!』に
吉澤さんがモー娘。OGチームとして中澤さん・矢口さんとともに登場。
吉澤さんは1時間目・地理でメイン回答者でした。
つーことはよっちゃんは地理をメインに勉強してきたのでしょうか。
でもガリベンアピールは観光地のパートだったけど。
矢口さんは世界遺産・鳥の鳴き声とふたつのバートを担当し
どっちも全問正解でした!スゲー!!!
チームの結果は4チーム中3位。
そして吉澤さんはガリベンアピール賞に輝いて赤い角帽をかぶりました。
『勉強って良いですね』ってね。
放送はされなかったけど先斗町のほかにうずらでもガリベンアピールしたそう。
でこーゆークイズの時いつも思うんだけどお笑いの人って物知りですよね。
矢部さんはもちろんまちゃまちゃさんも。