伝家の宝刀キタの?

連休ボケの頭にガツンとくるニュースが届いたよ。
なんといしよしでパンク(とゆーかビジュアル系っぽい)ユニット???
曲とイメージショット以外詳しい情報はわからないけど
(CDリリースするのか?とか、だれの曲(たぶん♂じゃないと思う)とか
どっから生まれたユニットなの?とかこのあとの展開とか)
あやみき(松浦亜弥藤本美貴)に次いで遂に伝家の宝刀を抜いたのか。
情報発信の仕方を含めコンセプト的にもサブカルの匂いがプンプンします。
今のところ喜んで良いのかどーなのか微妙な感じ。
てかハロプロなの? なんかアニメ※とかのタイアップなのかな?

HANGRY & ANGRY
http://www.myspace.com/hangryandangry
※↑音が出ます、ご注意の上クリックを

※どーやらゴスロリ系ブランドとのタイアップらしい。
 ちょっとまえに梨華ちゃんや℃の矢島さん梅田さんなどが
 ショーに出たとこと同系列のようです。

[:hide:]

なんとなくこんなことかなと思った事を書いてみる。
要はSB系SNS myspaceの宣伝なのかなこれ。
でそこで誰だかわからないけどすごいアクセスあるアーティストのページがあるぞ。
曲も○万回も聴かれてる。これって誰?myspaceって何?みたいな。
情報出てたった1日だけどすごい事になってるもんね。
ホント絶妙なリークw や確信犯でしょこれ。
きっと正式な記者発表が近々あるんじゃないかな。
日本版myspaceオープンみたいなね。やこれだけってことないっしょ;
だって世間的にはまったく知られていない出来事だもんね。
mixiを超えようっていうSNSなんだと思うし。
その布石としてのショーだったみたいな。
パブリシティの効果を狙ってのコラボ。
とするとこれから他のメンバーも関わる事もあるのかな。

今日も追記w
日本版myspaceは2006年にはオープンしてたそう。
でも知名度はいまひとつだよね。現に私は知らなかった。
オアシスが限定ライブを配信したとかいうニュースは記憶にあるけど
それがどこのサイトかなんてまったく。
そして夕方関連サイトに謎のユニットとしてニュースが上がった模様。
ヤフトピには来てないのでまだ一般には知られてないと思われ。
CDの詳細も判明したようですね。
オマケグッズ付きのミニアルバム5曲入りのよう。
どうやって売るのかな… 少なめの限定とか勘弁してね;
てかいったいどこまで覆面で行くのか、見物です。

またまた追記。(2008.11.3)
11月に入って裏原と呼ばれるエリアのあちこちにh&Aの広告が掲示されてる模様。
広告にあるビジュアル以外の情報は11/22ショップオープンと、h&Aマイスペサイト、アルバムリリースのインフォメーションみたいだけど、場所柄を考えると裏原に来るひと向けの服のブランドのプロモって事になるのかな?