ちょっと前の吉澤さんのあれこれ

にしても世間は笑っちゃうくらい静かですね
昨日の騒動で書き損なってた吉澤さんのあれとかこれとかの今更ネタですが一応。

●奇跡的に見れた里石吉のわおーん
なんであんな小難しい質問ばっかりw わざとだよねw
でたぶん吉澤さんはあの趣向を知っていたのかな。
よっちゃんの答えだけ妙にカッコ良かったものw
最後に『今度は普通が良いな』といった梨華ちゃんの言葉が緊張を物語ってますね。
次回のスガシカオさんも同じホテルで収録だったのかな?
吉澤さんに何をお願いするんだろ。
音楽の事だとまんまだし踊り教えろとか言うのかな?w(なわけない)

●客観視バトル
なんかテンポが悪い&対戦者以外ほとんど映らない&客観視って意味でもなんか納得の行かない感じの番組だったですね
吉澤さんがやっと颯爽と登場したと思ったら一回戦で圭ちゃんに負けちゃって後はどこにいたの?って感じ。
この時の衣装もロックっぽいパンツスタイルでカッコ良かったんだけどね。
逃走中でも一緒だったモー娘。ファンのFUJIWARA・藤本さんがゲストで絡んでくれたり(よっすぃ〜にダメ出しされたい発言ウケたけど同感w)、対戦中は結構盛り上がったてたけど。

ガリベン、昭和歌謡の巻
中澤さん・矢口さんとともに出演した予習してなんぼのクイズバラエティ。
とはいえこのテーマは少しでもリアルタイムに近い人が有利なんじゃないかな。
指定された年のカラオケリクエストトップ3を当てるのでは、他の人が全問正解な中でひとり全滅。
解答ボードの前に立って隠しちゃったりごめんなさいしたりのレアな場面が見れたのはこちらとしては良かったけど、イントロはや抜けでも最後のひとりになっちゃってマジで凹んでたっぽい吉澤さんはあのあとどうしたんでしょうね…
次回に向けてリベンジできると良いんだけどたぶん暗記とか苦手なんだよね…
リビア(ひょっとしてサービス問題?)までハズすのも後ろを振り返らない吉澤さんらしいっちゃぁらしいとも言える。オイオイだけどwww 逃走中みたいな運が物を言う対戦に強いんだけどなぁ
みっつぃならこーゆーの得意なんじゃない?