れーなラジヲ/Jにベリ工/ハンアン(H!P?)

●ごもっとも!っと思ったれーなラジヲの件

なんでも娘。新曲イベの握手会の時にれーなにさゆヲタなのに
「だれのファンだと思う?」って聞いたアフォがいたとか。
それに対して「ならさゆに言えばいいのに」ってラジヲで言ったとか。
れーなじゃないけどほんとどうしたいっちゃろ?っていうね。
あと複数回参加でヲタTをれーな→他メンに着替えた人がいたとか。
どっちもカチンときたんでしょうね。だから言わずにいれなかったのかな。
あのコ達だって生身の人間なんだしそーゆーことされたら傷つくんですよ。
ほんと自己中にもほどがあるってもんです。

●ピストンさんありがとー!!!

J-WAVEベリ工ジンギスカンがかかったよ!
ってもレギュラーオンエアじゃないんだけどさ。
ラブマとかもよく混ざってるGROOVE LINEのDJ MIX のコーナーだけどさ。
本家のジンギスカンと重なるようにリミックスされてて面白かった!
リストにもちゃんと載ってます。ほんとありがたいことです。

【引用始まり】 ---
2008年10月31日   おき土産MIXX!!

GO ON GIRL/NE YO
TOUCH MY BODY/MARIAH CAREY
大きな古時計/平井堅
WOW WOW TONIGHT〜時には起こせよムーヴメント/H JUNGLE WITH T
MAMA USED TO SAY/JUNIOR
SHINE ON/GEORGE DUKE
GIVE IT TO ME BABY/RICK JAMES
ON THE BEAT/B.B.AND Q.BAND
ジンギスカン/Berryz工房
夜明けまえ/スガシカオ

J-WAVEGROOVE LINETOYOTA MIX MACHINE
http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/
【引用終わり】 ---

●ハンアン3曲(うち2曲は一部)きたけども

キルキス以外イントロ長いw
1分ちょいの長さで25秒もイントロって
つい端折って聴いてしまう
あの手の楽曲ってそういうものなのかな。
でもってこうして3曲そろったところで聴いてみると、
キルキスがフルで先行オンエアなのもなんかわかる気がする。
とするとPVもこれで作ってるのかな。