ちょっとは残念だけど

年末恒例紅白、出場者のリストに娘。の名前はありませんでしたね。
ま残念っちゃ残念なんだけど、ここ数年ムリクリ出場してた感ありありだったのでよくひっぱったなとも言えるのかな。娘。単独じゃなかったし今の歌じゃなかったし。
あのコ達の気持ちは気がかりだけど、どれほど心血そそいでパフォーマンスしてるか見てる人は見てのるだから、胸をはって次のステージに挑んでほしいものです。
ハローは来年の2月1日大きな節目を迎えるわけですが、そこでそれぞれが自分の足元を見つめる機会にもなるかもしれませんね。
ま私としてはそれを超えてそれでも歌いたい、ステージに立ちたいっていうコ達を、精一杯応援するだけなんですけども。
てか紅白よりも昨今の楽曲環境のほうが大きな問題をはらんでると思う今日この頃。経済状況の影響も気になります。