レモホにhANGRY & ANGRYショーケース

MySpace Japan 2nd Anniversary in Shibuya」at C.C.Lemonホール
行ってきました。

hANGRY & ANGRYガガーリングに次いで4バンド目(出演バンドは6バンド)に登場。
『Kill Me Kiss』一曲だったけどもっと見たいって思えるアクトでしたよ。
バンドはガガーリングの人でした。

マイスペサイト50万アクセス、ウラハラジャック、日米韓同時リリースなど
ハンアンのこれまでのプロモドキュメントVがステージバック中央のスクリーンで流れ始めてた時は『キターーーっ』て思いました

暗転の中ステージ中央に背中合わせ(向かって右ANGRY、左HANGRY)でスタンバイ、クラップが印象的なイントロがはじまると客席前数列はモノッソー盛り上がり。
私はステージ右寄り席だったのでアンさんサイドでアンさんがいっぱい煽りにきました。
だからあのメイクしたリアルなアンさんの笑顔が目に焼き付いてます
ハンさんも一回は来てくれたけんだけど

衣装メイクは頭がツンツンしてないほうの衣装&メイクで割と誰だかわかる感じ。
思ったより過激じゃなかったです。
アンさんはこれがもっと白っぽかったと思う。

ハンさんはこれで髪が白くて(金髪?)とさかのところがピンクだったと思います。

そして文字通りアッと言う間に終わっちゃってリアルにェエエエ〜〜〜ッとなるハンアンヲタさん。
ハンさんもステージをはけるときに客席に手を振ってたけどその笑顔が苦笑いになってた気がしました。
カメラも入ってたのでマイスペで映像公開されるといいのに。

観客の方は思ったより普通の感じでした。
他のバンドではついガガーリングさんを力入れて応援してしまいました。
いわゆるイケメンビジュアル系のバンドさんはみんな王子様みたいです。
オーラス、オーラルバンパイアさんはイメージVは怖かったけど、最後の曲がなんか平和な感じで意外でした。
でもそのあとのエンディングVはやっぱ怖かった;

追記>
なんかさっそくオリコンのハンアンブログにライブ後のコメントが来てましたw
したらまんま上の衣装でしたww
そしてなんと次回ライブ予定キターーーッ!
来年1/23金だそう。また平日orz この分だとワンマンもそんな感じ?;
有休めちゃ消化しそう