ひさぶりのハロー徒然


前回の記事でこの間隔なのでまるでヲタ卒したみたいなここの空気ですが、
そんなことはないんですw 予定を更新したのでま一目瞭然かもですがwww
最近間隔があいちゃってるのは仕事かアフォみたいに忙しいからなの。
月曜のSTBも微妙なんですよね。行けても終わってから仕事にもどらなきゃかも;
ほんとは有休とりたいくらいだったんだけど…


よっちゃんは今日は仙台でラジオ公開生?放送の模様。
最近関東圏外でのそーゆーお仕事が多いですね。
お誕生日も遠いとこだし、
その頃はハローじゃないとするとお誕生日恒例のハロショグッズは今年はナシなのかな…
5月のお芝居あたりであるのかな…
とか、徒然なるままにつらつらと思ってたり。
某似た人の所属するユニットの新曲も気になりますね。
わおーんはよっちゃんの曲にどんな詩がのっかるのか興味津々。


(古ネタですが)なっちのオーラの泉、何回か見返してるんだけど、
いつも感心してしまうのは娘。初期メンの前世でのつながりのところ。
曰く、前世で彼女らはアジアの寺院で保護され暮らしていた孤児だった。
その時も同士でありライバルだった。
そして毎日不安に過ごしてた中で唯一の救いが歌だった。
なっちは『(娘。メンバーは)前世でつながりがある』って言われた時に
『みんなですか?』って聞いた(それは否定されてたけど)とこ、
なっちの娘。に対するひとかたならぬ思いが感じらるのです。


愛ちゃんのQEDも一応毎週見てますよ。
最初の2回くらいはオイオイなお話だったけど、最近は面白いと思います。
愛ちゃん演ずる可奈ちゃんが2009年から昭和9年にタイムスリップしちゃった昨日は
笹塚刑事が幡ヶ谷さんで登場したり、脇役に小技を効かせるところは某古畑なんちゃらの今泉さんを彷彿としました。
愛ちゃんの演技も回を追うごとにすんなり見られるようになってきました。


てか今日バレンタインか!って裕ちゃん圭ちゃんのブログで気がついた(爆)