動物占いと明日

今更だけどやってみた。意外と当たってるという友達に勧められて。
私はゾウでした。

【引用始まり】 ---
地道な努力は岩をも砕く
体が大きく威厳のあるゾウのように信念が強く、やると決めたらやり通すがモットー。そしてさりげない努力の積み重ねで目標をクリアします。ただ、大きな耳はダテで、人の話を聞かない傾向が……。おまけに普段穏やかな人だけにキレると怖かったりします。
【引用終わり】 ---

あはは;確かに思い当たるフシがw;
吉澤さんもゾウなのね。ゾウ同士の相性は20/50です;
梨華ちゃんは虎だそう。

【引用始まり】 ---
帝王の器量
悠然とした虎のように慌てず騒がず、落ち着いた雰囲気を持つあなた。面倒見が良く、社交的でみんなから頼りにされます。ただ、思い込みが強く自分の考えを曲げなくて迷惑がられるなんてことも。
【引用終わり】 ---

なんと虎の好きなタイプはゾウなんだって!
226の美貴ちゃんは子守熊(コアラ)。

【引用始まり】 ---
ぼんやり者の切れ者
1日中ユーカリの木の上でじっとしている子守熊のように、ぼーっとする時間がなくちゃ駄目。ぼーっとしている間にパワーを蓄えます。しかも究極の快楽主義者なので楽しいこと大好き。何をするにも楽しくなくちゃ損、と思っています。
【引用終わり】 ---

なんと子守熊の好きなタイプにもゾウが!!!
亜弥ちゃんはどうだろう・・・ おっと; ゾウでした;でもあやみきw

ごっちんはタヌキ。

【引用始まり】 ---
変幻自在の世渡り上手
化けるのが上手なたぬきのように、どんなキャラにもなれるので、愛嬌があり上司などにかわいがられます。なぜか根拠のない自信を持っているから、何にでも積極的にチャレンジし、吸収するのが大得意。
【引用終わり】 ---

ゾウとたぬきの相性も10/50で今ひとつなんですね;;;
最近気になるまいちゃんは・・・黒ひょう!!! カッケー!!!

【引用始まり】 ---
永遠のスタイリスト
俊敏な黒ひょうのようにスマートであることを大事にしているあなた。メンツやプライドにこだわり、リーダーシップを取りたがります。しかもオシャレで新しもの好き。最新の情報・流行を敏感にキャッチして、人より1歩前を歩きます。
【引用終わり】 ---

ゾウと黒ひょうは相性40/50でなかなか良いですね。
アヤカさんもゾウなんだ。
てことは仲良し3人組はまいちんがつなぎ粉だったのかな。

四期のあとふたりは、辻さんが 猿 。あいぼんが ひつじ。

【引用始まり】 ---

茶目っ気たっぷりの活動家
人マネの上手い猿のように、何事も器用にこなせるけど、何しろじっとしているのが苦手なので起きている間は複数のことを同時進行しちゃうくらい活発に動き回ります。しかもおだてにめちゃめちゃ弱く、褒められるとなんでもやっちゃう人気者。

ひつじ
根っからの博愛主義者
いつも群れをなして行動するひつじのように、寂しがり屋で人懐っこく、いつでも周りに人がいます。和を大切にするので人脈作り・情報集めが得意。また、羊毛の下に本音を隠しているため、表面的には客観的かつクールに見えます。
【引用終わり】 ---

ゾウと猿は20/50、ひつじは40/50、虎とひつじは20/50、さるは10/50、ひつじと猿は10/50。
とするとよっすぃとあいぼんがつなぎ粉?

動物占いのキャラはこのサイト↓
http://www.doubutsu-uranai.com/index.php

相性はこちら↓
http://www.d-uranai.shogakukan.co.jp/

で調べました。

にしても明日、何があるんだろう。
会社とか学校とかの年度が変わる4月1日。