姐御肌?〜さんま御殿SPに吉澤さん

昨夜のさんま御殿SPに出演した吉澤さん。
三つのパートのうち【理想の相手をオススメ!秋の婚カツスペシャル!】に、山崎樹範さんにおすすめの“姐御肌”の人として登場しました。(ヤンタンでおなじみさんまさんが推薦してくれたのかな)

山崎樹範さんといえば“ラスト・フレンズ”に優柔不断なパイロット役で出ていましたね。モテないみたいなこと言ってたけどそんなことないんじゃないかな。私このパートの出演者の中では一番良いと思うけど。『泣いたらやさしくしてくれますよね』ってウケたしw(そこで吉澤さん・・・ってなってたのも面白かったけどw 吉澤さんにはリアルに想像できないシュチュエーションだったのかな)

で番組中の吉澤さんはと言えば、姐御としておすすめされて、一応そういう部分とかおっさんキャラとかアピってたけど、もう一押しって感じだったかな。それを見てる人に解るように語れたら良かったのにね。
あと虻ちゃんのモテない仲間になろうとしてさんまさんに『吉澤は違うやろ』って言われた時、さんまさんに『脱退とかあるから』って言われて結局『14才の時こーゆー世界に入ったんで…』ってなっちゃったて結果フォローされたみたいな形になったり。ここでももうひと押し、その真意を伝えてみても良かったのに、アウエーだとこういう時、すっと引いちゃいますよね。

そんなこの放送の諸々を集約すると、
確かに吉澤さんは“姐御肌”の部分もあるけど、単に面倒な事がイヤなだけなんじゃね?と思いました。そんなよーなことよく言ってますもんね。
そして、山崎さんみたいな、なよっちい人はあまり好きじゃないんだろうなと。
山崎さんが『どMなんで』って何度か言ってたけどそれに対する答えがはっきりしなかったのはたぶんそのせい?w(今までのバリア張る癖が抜けてないのかもですが)
つまりおすすめ間違いってことですかね
どちらかと言えば虻ちゃんのお相手だったプロライフセーバーの方のほうがタイプなんじゃない?(検索したら中山エミリさんと交際の記事が;妹さん共演してたよね;)

までもあのカッコで口とんがらせちゃうとこは、姐御というよりはおっきなコドモって感じがしなくもない
そんな吉澤さんがこれからどんな恋をするんでしょうね・・・

ちなみに“姐御肌”とはYahoo辞書によると、
『思い切りがよく、さっぱりしていて面倒見がよい女性の気性。』だそう。