夢のあと(徒然話)

なんか夢うつつな月曜日みたいな火曜日。
いろんな場面が浮かんでは消えてます。
までも“夢”ですね・・・過ぎてしまえば・・・
ちょうど6年前の今ごろからメディアでいろんなもの見始めた私には、まさに現実離れした時間でした。
そう、久しぶりのあれがいけませんでした。
あまりにあの頃を彷彿とさせられたので。
無意識でもそれをやってのけるのがあの面子としたら
言ってしまえばもはや“人間じゃねぇ”(人間性を否定してるわけではない)。
じゃあ何かというと月並みですが“天使”です。特別な光でしか姿を見ることができない。
あの時それを見せられちゃったのです。
今年は今のところあとの予定はないし。
HAのカッケーPVを期待に胸をふくらませつつ待つくらい?あとそのプロモ?
なんか事前リークありそうな気がしなくもないし。
それでひと騒動あるかもしれないけどでもどうしよう。
なんかいまは抜け殻になった気分。
そんぐらい濃ゆい2日間でした。
実際まわりの抵抗も多かったし連ちゃんはヒンシュク物だったけどね;
(万難を排すってほどではなかったが押し切った
だからそろそろ目を開けないと。新しい夢のために。