カーリング 面白い!!!

早起きは辞書にない私が早起きして見ましたよ。
チーム青森vsスイス戦。
息詰る攻防だったイギリス戦とか、大逆転のロシア戦とか、どうストーンを置いてどう得点をとるか、そしてどう勝つのか戦略を作っていく過程がほんと面白くて、見られる時に見たい!って思って。

結果、連続五輪銀メダルの相手の正確なショットに対し、昨日のドイツ戦から今ひとつショットの定まらなかったチーム青森が負けてしまいましたが、カーリング観戦楽しかったです。
でもってほんとに氷の上に立つのは無理だけどスーパーショット、やってみたいなって思って、ネットゲームがないか探しちゃいました

カーリングの面白さを教えてくれたチーム青森の皆さん!
あと残り2試合、精一杯、応援しています